スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    最近はまっているもの など

    久々に自分的に大当たりしたお菓子、カバヤのクラッシュトフィというキャンディ。
    気に入ったものがあると、世の中から消えて無くなったら困るので、沢山買って人に配って「おいしいよね?ね?」と返事を強要するのです。
    ところが売っているお店がなかなか無くて危機感を覚えていたら、LOHACOで投げ売りされているのを見つけて箱買い~うひひ
    これで布教できます。めでたしめでたし。

    170419-1.jpg

    あと、超久々にミスドに行ったら、ポン・デ・リングとオールドファッションを合体させ、真ん中にホイップ、そしてチョコがけというドーナツが売られていました。
    一目見た途端、「夢みたい~!」と感激したのですが、まさに「夢のドーナツ」という限定シリーズものでした。

    170419-2.jpg

    まぁでも結局ばらして別々に食べるし、それぞれの味でした。


    2017-04-19 : たべもの : コメント : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    利用子

    Author:利用子

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブログ内検索

