
    -------- : スポンサー広告 :

    無理むりー

    卓球の愛ちゃんが台湾の方と結婚したそうで。
    ワイドショーを見ていたら、台湾人と結婚した女性がインタビューを受けていて、
    「台湾では結婚しても親の近くに住むのは当たり前だし、親子や親戚が同じ建物内で暮らす事も多い。」
    というような事を仰ってました。
    同じマンションの部屋を買うとか、ビルを一棟買ってみんなで住むとか。

    ダンナに、台湾ではこれこれこうらしいと話したところ、
    「本来はそれが当たり前の姿かもしれない。動物だってつがいや群れで行動するものが多いだろう?」
    と真顔で言われた。
    …とりあえず私は人間で、結婚したのが日本人で良かったと思ってしまった。
    2016-09-22 : いろいろ : コメント : 2 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    超久しぶりです
    利用子さん、こんにちは
    お久しぶりです。昨年は仕事で疲れ今は専業主婦ですが
    スマホを時代、ブログは放置して、インスタばかりしています。
    愛ちゃん、指輪も愛ちゃんも可愛かったですね~♪
    利用子さんもお元気そうで何よりです。
    ではまた
    2016-10-19 11:53 : 麻夢 URL : 編集
    ◇麻夢さんへ
    麻夢さん、おひさしぶりです~
    愛ちゃんの堪能な中国語に驚きでした!

    私もブログは放置気味でいけません。
    最近はみなさんインスタに移行してますねぇ。
    人のはしょっちゅう見てるけど、自分ではできる気がしません…
    2016-10-21 16:49 : 利用子 URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    利用子

    Author:利用子

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブログ内検索

