スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    バラす

    最近観ているドラマで、夫を殺して埋める(予定)というのがあって、
    夫殺しといえば、埋めずにバラして捨てる桐野夏生の「OUT」ってドラマになっていたような…と思い出し、探して(違法ですな)観てみたら、面白いの何の!
    wikipediaを見たら、結構なグロいシーンがあるにも関わらず平日の夜9時から放送されていたようで、
    まだまだ自由な時代だったんだなぁとしみじみ。(99年)
    あの映像と内容ではDVD化は難しそう。残念です。

    ドハマりして観ている最中に、宅配便で↓が届きました。

    160201.jpg

    真空パックされた豚バラ肉かたまり5.2㎏!(大きさが分かるよう卵を置いてみました)
    昨年の豪雨災害で被害をうけたという茨城県境町へ、初のふるさと納税をしてみたのですが、そのお礼の品。
    豚の角煮やチャーシューが好きなので、肉の値段を気にせず大量に仕込んでみたいとわくわくしながら申し込んだのですが、
    いざ目の前にすると肉5㎏ってこんなすごい量なのかと茫然…
    丸ごと冷蔵庫に入るはずもなく、OUTを観ながら解体しました。ひー。

    お礼状に、かわいいブタさん達の様子が印刷されていました。うちに来た子も写っているのかしら(T_T)
    おいしく頂きます!
    2016-02-03 : いろいろ : コメント : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    利用子

    Author:利用子

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブログ内検索

