スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    美白と二日酔い防止 どちらをとるか

    150406.jpg

    空はどんより曇っていますが、地面は桜の花びらでピンクに染まりきれいです。
    この雨で桜が散ってしまうと思い、花見がてら酒蔵の蔵開きに出掛けたのはいいのですが、
    飲んだ後にすぐ桜並木を歩き回ったので異様に酔っぱらってしまい、帰宅後頭痛と胸やけで寝込んでしまいました。
    私は一年ほど前に初めて知ったのですが、二日酔い防止に、シミ飲んで治そうハイチオールC♪が効くって御存じでしたか?
    L-システインという成分が肝臓に働くらしく、ウ○ンの力より経済的かつ効き目があると。
    私は二日酔いになるまで飲むことが無いので、嫌がるダンナで実験してみたら、とても効果があるとのこと。
    ダンナはサプリメントやビタミン剤が嫌いで絶対飲まなかったのですが、今では自発的に購入して飲み会の時に人に配ってまで飲んでいます。(飲む一時間ほど前と、飲んだ後の二回飲むといいらしい)
    本来うたわれている美白効果でダンナがどんどん白くなったらどうしよう…と思っていたのですが、そちらの効果はまだ見られません。
    私も昨日飲んでおいたのですが、今日は平気。
    当日は気分が悪かったので、これが効いていると言えるのかどうかは疑問ではありますが。

    ちなみにハイチオールCよりシオノギLCホワイト錠の方がお得なので、今はそちらを買っています。
    これから怒涛の蔵開きシーズンなので、錠剤持参で行って参ります!→日本酒カレンダー
    2015-04-06 : たべもの : コメント : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    利用子

    Author:利用子

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブログ内検索

