
    -------- : スポンサー広告 :

    猫の地図

    ふたつ前の記事にGoogleが勝手にやらかすというのを書きましたが、
    その後新たに知ったあなたの猫がどこに住んでるか知ってるよ~、つまり猫飼ってるあなたの家がどこらへんか知ってるよ、というサイト。
    SNSに載せられた画像の情報から出来あがった猫地図らしいのですが、
    よもや自分の知っている猫が載っているとは思っておらず、実際に見つけた時はちょっと怖くなりました。
    作者の意図は安易にウェブ上に足跡を残す人への警告らしいのですが、自分がこんなサイトに載せられているとは知らない人の方が圧倒的に多いと思うのです。
    私がこういった情報を知るのもずいぶん後になってからだし、今の世の中の流れについていくふりをするのに精一杯です。
    2014-12-22 : いろいろ : コメント : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    利用子

    Author:利用子

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブログ内検索

