スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    意思表示ができなかった話

    町内の会合で、最近越して来た人と隣の席になり、
    「趣味は何ですか?」と聞かれ、
    「うーん、読書ですかねぇ」
    と適当に答えたのがまずかったのか…

    後日お茶に呼ばれて「ぜひ読んで欲しいの!」と渡された本がこれorz
    「絶対に健康になるから飲んでみて!」と言われてコップに注がれたのが(以下略)

    「私、自分が興味の無いことには一切首を突っ込みたくないんです、おじゃましました!」
    とでも言って席を立てたら良かったのですが、
    すっきりしてて飲みやすいなんておべんちゃらを言いながらコップの中のものを飲み干して、本を借りて帰った私…
    はぁ~。自分の不甲斐なさにため息しか出んわ。

    自分の幸せを他人に分けてあげたいなんて思わないで、どうぞ独り占めして下さい、と思うんだが。
    2014-07-03 : いろいろ : コメント : 2 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    利用子さん おひさです
    こういうのってすごく後味悪いですよね
    私も似たような経験3回位してますよ~^^;
    しかしその本って儲け話の本かな・・・
    2014-07-05 08:14 : 麻夢 URL : 編集
    ◇麻夢さん
    麻夢さん、こちらこそおひさです~
    3回も!?
    やっぱり人を誘いたくなるんですかねぇ、ってか、誘うのが商売なんでしょうけど。
    本は、このネットワークビジネスで成功した!って人の体験談でした…
    感動して何度も読んでるって言われたから読んでみたけど、面白くなかったです。
    時間を返せ~
    やってる本人が悪い人じゃなさそうなのがまた何とも後味悪いです。
    2014-07-06 18:16 : 利用子 URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    利用子

    Author:利用子

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブログ内検索

