スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    日暮里に行ったのに。

    日暮里繊維街にちょこっとだけ寄れる機会がありました。
    洋裁をやってる人なら、一度は行ってみたいと思うのではないかなぁ。
    私も期待に胸ふくらませ、買い過ぎたら宅配便で送って貰おう!と意気揚々と乗り込んだのですが、
    結局買ったのは、自分でもびっくりだけど、たったこれだけ…布は1cmも買いませんでした。

    140609.jpg

    じっくり下調べする暇も無くて、どなたかのHPでおすすめされていたお店を五か所くらいだけざっとマークして行ったのですが、
    その中のひとつで「うちの店のHPにポーチの作り方があるので見てください」と言われました。
    家に帰ってから見てみたら、何か見覚えがあるような…もう何年も前に「いいなーかわいいなぁ」と思い、お気に入りに入れておいたお店ではないか~(せめて現地で気付けよ~)
    それがこちら→On-Travelling
    かわいいボタンやチロリアンテープ、ワッペンなどが満載でした。
    思いついたらヒョイと行ける距離に住んでる人が羨ましい!
    そういや今月広島にユザワヤができるそうですが、規模がどうかなぁ。
    2014-06-10 : 趣味 : コメント : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    利用子

    Author:利用子

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブログ内検索

